FC2ブログ

ヘルパー嫁のつぶやき介護ブログ Part2

H28・7月に義母永眠。介護終えたか?と思ったら…次は義父。認知発症からの記録を書いてます。

Top Page › 認知症    介護 › ヘルパー嫁の朝の独り言。
2019-04-10 (Wed)  06:53

ヘルパー嫁の朝の独り言。

ここ最近、寝てることが多くなりました。

食事をした後の20分後くらいから眠くなってしまうようです。

睡眠を十分してもらえて、頭がはっきりしてるから良いんだけど。

はっきりしすぎて興奮状態になる。

今朝もウンチが出たらしく、早くから起きてて食事を用意し食してます。

今日はディへお出かけだが、頭すっきりが一番いいのだけど。

多分途中から眠くなって9時お迎えまで起きていられないかも。

出かけるまでどうにか起こしておかないと。。。。



朝のお迎え時間が近づいてきました。

皆さんの所も、少し気温が低いと思います。迎え30分前にジャンバーを着用し待機。

だが~ お爺さん8時ごろからコクリコクリ居眠り始まりましたよ~~(*゚Q゚*)

                            IMG_20190410_084404.jpg
仕方ありません。。お迎え時間があと20分なので・・このままにし様子見。

ぴんぽ~んとチャイムがなり目覚める。

ん?今日はどこへ行くんじゃ?(お迎えのたびに言います・・・(ノ_<)

。゚(゚^∀^゚)σ。゚元気の良く若いヘルパーさんが来たら!背筋を伸ばし!スタスタと!(笑)無事出かけていきました!


にほんブログ村 介護ブログ 義理の親の介護へ

にほんブログ村 介護ブログ 要介護1へ

にほんブログ村 介護ブログ 自宅介護へ

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



最終更新日 : 2019-04-10

Comment







管理者にだけ表示を許可